夢見月~Primavera~

いろいろ妄想中(´▽`*)♪



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

聖

Author:聖
夢見るオトナ目指してます
いつまでも恋していたいね

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

二次小説を書いてます。
【花より男子】
花沢類がスキ♡(*ノ∀ノ)

他にもボルテージ系の女子ゲーネタで書く予定!

原作者様及び出版社様、ゲーム開発者様とは一切関係ありません。

無断転載や複製、配布は許可していません。

 あくまでも『二次小説』であることをご理解の上、ご覧くださいませ"○┐ペコッ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


来てくれた人♪


今見てる人♡

現在の閲覧者数:


Ranking★


Countdown♡


Banner


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


僕の心をつくってよ【凪子様より頂き物♡】

こんにちは(*^-^*)
いつもお越しいただき、ありがとうございます♪

今日は素敵な頂き物をしてしまいましたっ!

素敵な類つくサイト『ビー玉の瞳』の凪子様より、と~っても素敵なお話が届いたんです~(*ノωノ)

凪子様といえば、今進めている『THAT NIGHT』の元のお話の『THIS NIGHT』のお題をくださったお方(^^♪
1周年とお誕生日のプレゼントですって~ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
とっても素敵なお話なので、ぜひぜひ皆さまにもお披露目しちゃいますよ~(´▽`*)


このお話は、平井堅さんが歌う、今公開中のドラえもんの映画の主題歌からヒントを得たそうです。

歌詞はこちらから♪
僕の心をつくってよ

何だか切ない歌詞が類にピッタリ!
さすが凪子様!!
皆さまも、ぜひ素敵なドラえもん…ではなく、類つくワールドをお楽しみくださいませ♪


では、どぞ~♪


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


『僕の心をつくってよ』


いつもいつもここじゃない気がして
遠い空に憧れた

まっすぐな君を見て
小さな僕を知ったんだ...


*


決められたレールの上を、
ただ進んでく、ツマラナイ未来

幼馴染みのあいつらは、それでも奴等なりに
僅かばかりの抵抗を示してたっけ


だけど、俺は......

どうせ何も変わらないならと、
戦うことすらせずに

ただ未来を「諦め」て、流されるままに、
「無抵抗」で「楽(ラク)」な方へ...

何もやる気なんて起きなかったのは
ただのお飾りで空っぽな自分に
ずっと自信が無かっただけかもしれないけど...


それでも、
似たような境遇のあいつらの中にいれば
どこかひとときの安寧を貰って

あいつらの影に隠れて
ただ静かに、過ぎ去る時を流されるままに...

そうして、このまま
「ツマラナイ」大人になっていくんだと思ってた...


だけどさ…

そんな、何も持たない俺が

牧野...
あんたに出逢って、変われたんだ...//



―『花沢類!やっぱりここにいたっ!』


眩しすぎるくらいに弾ける笑顔で

いつも、何処に隠れていても
あんたは俺を、見つけてくれる...

輝いているのは、君の方なのに
どうして俺を見つけてくれるんだろう


あんたはいつも、気持ちいいくらいに
己の感情のままに振る舞う

昔から、どこか欠けてて
まるで人形みたいと言われ続けてきた俺には

それがとっても眩しくて、暖かくて...

全部―――

俺に足りないものを、君が教えてくれたんだ...


それなのに...


―『何言ってんの?花沢類は…優しいよ///…』


優しい?...俺が...?

そう言って、はにかんだように笑う君が
とっても綺麗だったから...


― 君がそう想ってくれるなら...///


冷えきった筈の俺の心に、ポッと暖かな灯が点る...


*

ねぇ 君が笑うと弾むんだ
ねぇ 君が泣いたら痛いんだ
君だけが 君だけが 僕の心をつくるんだ

*


もしも君に会えなかったなら
俺は今頃、どうなってたんだろう...

そんな事を思わずにはいられない程に

ただの『人形』だった俺は
君に「生きる喜び」を吹き込まれ...

君が笑ったり、泣いたりするだけで
もう俺の心は、一喜一憂してしまう

クスッ…
それって、なかなか滑稽だろ?


でもさ…

俺にとってはそれだけで
「生きてる」って想うから...//


だから

いつか、あんたに貰った「強さ」で、
あんたの中にもある「弱さ」を、

ずっと支えられたらって、思うんだ...


だから、牧野

これからも、この先も
世界中で君だけがずっと...

僕の心を、つくってよ...




Fin.


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


いかがでしたか?
感想など、コメントに残していただければ、凪子様へお届けさせていただきます!

凪子様、本当にありがとうございました(*^-^*)


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


皆さまからのコメントや拍手、本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ






スポンサーサイト







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/06 20:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/06 21:57 [編集]



聖さん❤

ありがとうございますm(__)m♪

うふっ❤これからも素敵なお話と類を、楽しみにしております♪

…類、ドラえもんとのび太なら、どっちかしらね??笑 え?違うって??笑笑

えへっ♪
こんな凪子ですが、また宜しくお願い致します(*^^*)❤
凪子♪ | URL | 2017/03/07 06:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/07 10:22 [編集]


親*様
こんにちは~(^^♪

ほんと!その通りですよね♪
一緒にあたたかさを感じていきましょう(*^-^*)

コメントありがとうございました♪
聖 | URL | 2017/03/07 11:35 [編集]


て**る様
こんにちは~(^^♪

ここにも凪*様のファンが!!
いいですよね、ほんとに(*^-^*)
ぜひぜひ堪能していってくださいね♪

ありがとうございました!
聖 | URL | 2017/03/07 11:36 [編集]


o**ve様
こんにちは~(^^♪

ほんと素敵ですよね(≧▽≦)
この気持ち、共有できて私も嬉しいです♪

ありがとうございました!
聖 | URL | 2017/03/07 11:38 [編集]


凪子♪様
こんにちは~(^^♪

こちらこそ、ありがとうございます(*^-^*)
私も、凪子様の素敵なお話、ずっとずっとお待ちしてますよ♡

『ピンチの時の花沢類』はつくし限定だからなぁ…誰でも助けちゃうドラえもんとは一緒に考えられないかも(笑)

私こそ、これからもよろしくお願い致します(´▽`*)♥
聖 | URL | 2017/03/07 11:48 [編集]



度々失礼致しますm(__)m凪子です♪

お読み下さった皆様、どうもありがとうございました。
聖様から皆様のコメント頂きましたので、こちらにまとめて残させて頂きます♪

**********

親~様♪

過分なお言葉頂きまして、どうもありがとうございますm(__)m❤
この曲を聴いたとき、真っ先に類が浮かびました(^^; 優しい男の人目線の歌って、どうしてもつくしちゃんに対する類の気持ちにリンクしてしまうんですよね~❤(#^.^#)

優しい聖さんの類が大好きな凪子です♪
なのでこれからも、素敵な類を生み出して貰いましょう❤笑

どうもありがとうございました❤

***

てる~様♪

ひゃあっ(#^.^#)❤嬉しいお言葉、どうもありがとうございますm(__)m❤
プレゼント魔の凪子です♪笑
聖さんのお宅は、私が読み専の頃からずっとお邪魔し続けてまして❤…なので、1ファンからのプレゼントのつもりで、お話作ってみました(#^.^#)
てる~様にも気に入って頂けて良かったです❤

どうもありがとうございました♪

***

ol~様♪

まあっ(#^.^#)❤そんなそんな…恐縮で御座いますm(__)m❤ 曲の力を思いっきり借りて(笑)お話を作るのが好きなんです(^^;笑笑
なのでこの曲を聴いたとき、真っ先につくしちゃんを想う類が浮かびました♪
聖さんの類はとっても甘くて優しいので❤
思わずプレゼントしたくなっちゃった次第です(#^.^#)
ol~様にも気に入って頂けて良かったです♪

どうもありがとうございました♪
凪子♪ | URL | 2017/03/07 14:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +