夢見月~Primavera~

いろいろ妄想中(´▽`*)♪



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

聖

Author:聖
夢見るオトナ目指してます
いつまでも恋していたいね

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

二次小説を書いてます。
【花より男子】
花沢類がスキ♡(*ノ∀ノ)

他にもボルテージ系の女子ゲーネタで書く予定!

原作者様及び出版社様、ゲーム開発者様とは一切関係ありません。

無断転載や複製、配布は許可していません。

 あくまでも『二次小説』であることをご理解の上、ご覧くださいませ"○┐ペコッ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


来てくれた人♪


今見てる人♡

現在の閲覧者数:


Ranking★


Countdown♡


Banner


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


お知らせ

おはようございます♪

いつもお越しいただき、本当にありがとうございますm(_ _"m)
先日、カウンターが9万を突破し、驚きと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです!


とはいうものの、『THAT NIGHT』が完結し、やや燃え尽き気味でして(笑)
次作の構想は練っておりますが、まだ形にできておりません。
加えて、数日前より右耳の中耳炎が悪化し、抗生剤が再開…。
聞こえはまったく改善しませんし、痛みと耳鳴りがひどくなってて、けっこうキツい(>_<)

そんな状況だったりするので、次の更新は少し時間が空くかもしれません。
でも、類の誕生日も来ますし、がんばりたいんですけどね…(^▽^;)


ちょっとだけ、今考えてることを…。
類誕は『弥生三月花の頃』の1年後のお話の予定。
それとは別に、連載として『Moonlight Rhapsody』のその後のお話を書こうかと考えています。
新しいネタが思いつけば、変わるかもしれませんが(笑)
もしご興味があれば、前話を読み返しながらお待ちいただけたら嬉しいです(*^-^*)


できるだけ早く更新できるようがんばりますので、これからもよろしくお願いします(^^♪
では、またお会いしましょう(´▽`*)♪



By 聖


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


皆さまからのコメントや拍手、本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ






関連記事



お知らせ | 2017/03/15 07:30 | コメント(4)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/15 10:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/15 11:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/15 17:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/15 23:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +