夢見月~Primavera~

いろいろ妄想中(´▽`*)♪



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

聖

Author:聖
夢見るオトナ目指してます
いつまでも恋していたいね

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

二次小説を書いてます。
【花より男子】
花沢類がスキ♡(*ノ∀ノ)

他にもボルテージ系の女子ゲーネタで書く予定!

原作者様及び出版社様、ゲーム開発者様とは一切関係ありません。

無断転載や複製、配布は許可していません。

 あくまでも『二次小説』であることをご理解の上、ご覧くださいませ"○┐ペコッ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


来てくれた人♪


今見てる人♡

現在の閲覧者数:


Ranking★


Countdown♡


Banner


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


やっと…

こんばんは。

先日からようやくちょこっとずつ更新してきたのに、また間が空いてしまい、申し訳ありません。

もうね、己の健康に自信が持てません。

今回はアデノウイルス。
熱は下がらないわ、喉は痛いわ…で、数日入院してきました。
で、昨日、何とか無事退院してきました。

感染源はおそらく小3の姪っ子の風邪。
彼女は熱は出てなくて、咳だけだったんだけど。
たぶん、その咳から感染ったんでしょうね。
子供の感染症は大人にはキツいって言いますけど、本当にそんな感じ。
熱が39度から下がらなかったのには、心身ともにヤラれました。

けどま、もう完治しまして、来週から仕事復帰します!
ブログの方もボチボチ更新していこうと思います。

こんなグダグダですが、『Tranquilizer』が完結するまではがんばります(笑)
超マイペース更新になりますが、よかったら気長にお付き合いくださいませ。

では、また~♪


By 聖


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


皆さまからのコメントや拍手、本当にありがとうございます♪
現在、ブログランキングは休止中。
定期的に更新できるようになったら再開する、かも?

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ






関連記事



お知らせ | 2017/09/02 06:00 | コメント(2)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/09/02 21:44 [編集]


み**ゃん様
こんばんは!

何度も足を運んでいただいて、ありがとうございます!
なのに、更新が滞っててすみません(;´・ω・)

自分でも入院するほどとは思ってなかったのでビックリです(笑)
弱ってる自覚はなかったけど、弱ってたんですね…(^-^;
もうほぼ全快しましたので、ボチボチ更新していこうと思います。

これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました(´▽`*)

聖 | URL | 2017/09/07 00:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +