夢見月~Primavera~

いろいろ妄想中(´▽`*)♪



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

聖

Author:聖
夢見るオトナ目指してます
いつまでも恋していたいね

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

二次小説を書いてます。
【花より男子】
花沢類がスキ♡(*ノ∀ノ)

他にもボルテージ系の女子ゲーネタで書く予定!

原作者様及び出版社様、ゲーム開発者様とは一切関係ありません。

無断転載や複製、配布は許可していません。

 あくまでも『二次小説』であることをご理解の上、ご覧くださいませ"○┐ペコッ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


来てくれた人♪


今見てる人♡

現在の閲覧者数:


Ranking★


Countdown♡


Banner


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


vacances d'été あとがき

summer_atogaki.gif



Thank you for coming !!









ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。
夏休み企画と銘打った今回のリレー。如何だったでしょうか。
楽しんでいただければ幸いです。


以下、各人からのコメントとなります。
(順不同)


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


皆さまお久しぶりです。
オダワラアキです。
類誕以来のこのメンバー+ご新規さん参入でまたまたリレーをさせていただきましたが、如何でしたでしょうか。
お楽しみいただければ幸いです。

何と言っても『洞窟エロ楽しかったっス!』の一言に尽きます(笑)が、一話から五話まで書き手の皆さまの細かい伏線が素晴らしいですよね〜
日本語読解力のないわたしは、なかなかに苦労し何度も聞いちゃいました(笑)
文中に出てくるトンボロ現象(陸地から海へ、干潮の時だけ渡れるような島)は残念ながら沖縄にはないようで(私が知らないだけかもしれませんが、ネット情報によると)洞窟の中の表現はあったらいいなぁ的な願望含め書きました。青の洞窟とか一回行ってみたいですね〜。

しかし、類は本当に書きやすい男性です。
今まで色々な二次小説を書いてきましたが、類がダントツ一位で書きやすい。
なので、またどこかでお目にかかる日もあるかと思いますが、生温い目で読んでやってくださいませ。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

オダワラアキ




皆様、楽しんでいただけましたか?
第三話を担当した、りおりおです

今回は、夏を題材にリレーを!と言う管理人さんに捕まり、再び参戦したのですが、夏と言えば薄着、薄着といえばチラリズム、チラリズムと言えばエロ?
と、頭がそっちばかりにってしまい、小話でガチエロを書いてしまいました(笑)
本編の後、流れ的に?という感じですが、読みたいですよね?ねっ?ねぇぇ?
と、同意を求めたい気分です
何はともあれ、また管理人さんに捕まったら…その時は、まともな小話が書けるよう頑張りますね!
最後までお読みいただき、ありがとうございま
した。
また、お会いしましょう(*^_^*)

りおりお



皆様最後までリレーにお付き合い下さり、どうもありがとうございます♥

凪子は幸運にも今回で3度目のお誘いを受け♪またも楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました♥

今回は素敵な類つく作家の聖様も新たに仲間入り♥大好きな書き手様達の、それぞれの素敵な類を堪能し(*´ω`*)とっても幸せでした♪

どうか皆様にも、たくさんの幸せのお裾分けが、届きますように♥♥♥

またお会いできたら、嬉しいです♪

凪子♪



皆様、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
第五話担当、空色ですm(__)m

またまた、お会い出来ましたね♪♪
………嬉しいっ!!
楽しんで頂けましたでしょうか?
短い期間でしたが、皆さんの楽しみな時間になりましたでしょうか?
なってれば、良いなぁ(*´∀`)♪

今回も(いつも)メンバーの皆に助けられて、
何とか(本当に、何とか…)お話しを繋ぐ事が出来ました。
読んで下さった皆様 & メンバーの皆さん
本当にありがとうございました。

また、いつかお会い出来る日まで……

空色でしたm(__)m




真夏のリレー、お楽しみいただけましたでしょうか?
性懲りもなく「リレーやるって」「ハイ! やります!」と手を挙げた星香です。

恒例のあみだくじで決まった順番は、槐の陰謀編。
前半の(一応?)ラブラブモードに時間が掛かったのに対し、後半の陰謀は筆が進む進む…。
あみだの神様っているのかしら? と思った次第です。

相変わらず迷惑掛け通しでしたが、今回もワイワイと、楽しく参加することが出来ました。
皆様も楽しんで頂ければ、嬉しいです。

まだ残暑厳しい毎日が続きます。
体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいませ…<(_ _)>

星香:拝




皆さま、リレーは楽しんでいただけましたでしょうか?
第一話担当、聖(せい)でございます。

こちらでは『はじめまして』になりますね(^_-)-☆
前回のリレーでのアンケート、図々しくも「書きたい」にチェックをしてしまいまして。
今回、お誘いをいただき、身の程を弁えず参加しちゃいました~♪
素敵な書き手様たちに囲まれ、ドキドキしながらも楽しく書かせていただきました!

夏らしい、素敵なお話になったと思います(´▽`*)
ここ最近、ちょっと類つくから離れていたのですが、やっぱり類は素敵ですね♡
いろんな書き手様の類が一度に読めるなんて、リレーって最高♪
そう思ってもらえたら嬉しいです!

初参加ということでいろいろ不安もありましたが、皆さんが優しく教えて下さって、本当に楽しい時間が過ごせました。
初めて管理人室?にお邪魔した時は超緊張していたのはここだけの話です(笑)
こんなに素敵な人たちの仲間に入れてもらえたこと、本当に嬉しく思っています。

もしよかったら、皆さんも参加してみませんか?
とってもドキドキして、とっても楽しいですよ~♪

機会があれば、またお会いしましょう!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(´▽`*)♪

By 聖




この度はイベントの開催おめでとうございます。
つかつくを書いている私が、司とつくしの別れを書くという拷問から数か月。チームの皆様にはコキ使われ…いえ、とてもよくしていただき本当に感謝している今日この頃でございます。
今回のリレーもお誘いいただきましたが諸事情により雅紀は参加を見合わせることになりました。
しかしせっかくこのアウェー感、場違い感半端ない場所に快く招いてくださいました皆様に何かできないか、ということで今回「やこ」としてイラストの提供をさせていただくことにいたしました。

お題は「小栗旬くん」

ええとですね、一応説明させてください。
小栗君と言えば、ドラマ・映画「花より男子」シリーズで類くんを演じた俳優さんです。
数ある花男関連作品のひとつではありますが、ルイルイの皆様、やはりはまり役と思われているようで、ご要望をお聞きしたところ

「小栗くん!」

と口をそろえて仰いました。
もちろん原作好き、アニメ好き、内田有紀の映画派、ラジオ作品、ミュージカル、韓国版・台湾版(ベトナム版?)から二次の世界にハマったという方もいらっしゃいますし、類=旬と決めつけるのもどうなのかなとは思ったのですが、なんせ人物画像の模写しかできないですし、皆さん「小栗おぐりオグリ」とお好きなようなので6枚ほど提供させていただいた次第です。
しばらく描くのをお休みしていたこともあり、雑になったり似ていない等あるかとは思いますが、どうかお許しくださいませ。

Beautifuldays やこ



なお、今回もアンケートがございます。
お手数ではございますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。
コメントは25文字まで。
クローズになっておりますので、お気軽にどうぞ。
なお、コメントは必須ではございませんが、頂けるとチーム一同のやる気に繋がります。
皆様のご意見、お待ち致しております。













こちらのアンケートに「参加」「考え中」を投票された皆様、
コメント欄又は管理人宛に是非ご一報下さい!!





 

↓最後のオマケです
web拍手 by FC2


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


皆さまからのコメントや拍手、本当にありがとうございます♪
現在、ブログランキングは休止中。
定期的に更新できるようになったら再開する、かも?

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ






関連記事
スポンサーサイト





管理人様へ
この夏も、類つくリレーを開催していただき
ありがとうございました♡
今回もとても楽しく読ませていただきました♡
小話の秘密の部屋
毎回こっそり覗いているようでドキドキします。
今回も完全犯罪・・・じゃない、温かいおもてなしで
またひとり類つく読者様を確保。すごかったです。
飴と鞭の巧みな話術。
これもひとえに、類つくを愛する思いなのだと感動いたしました。
管理人様、お話もお上手なので、絶対リレーもいけそうですよね。
今度は管理人様の類つくも読みたいな♡( *´艸`)
勿論、秘密の部屋デラックスとか、でも大丈夫ですよ。
これからも管理人様のご活躍を期待していますね。
そして次回も楽しみにしてます♡
やこ様へ
素敵なイラストありがとうございました♡
相変わらずとってもお上手ですねー。
「小栗おぐりオグリ」見惚れました。
個人的には4話のワイルド&セクシーな表情が凄く好きです(*ノωノ)♡
6話の吸い込まれそうな美しい瞳と甘い笑顔には、ぽおっ♡となりました♡
前回の拷問記憶(笑)そうでしたねぇ。
今回りおりお様の司が荒れてるシーン読んでるとき、
やこ様にここ当たってたら拷問再び…だったなと思って読んでました(笑)
なにはともあれ、素敵なイラストで類つくりれーを盛り上げていただき
ありがとうございました♡(*^^*)♡

さとぴょん | URL | 2017/08/30 00:40 [編集]


さとぴょん様
連日の応援、ありがとうございました。
さとぴょん様の神コメント、チーム一同、楽しみにしておりました。
今回は1名を追加したうえに、飛び入りゲスト参加もあり、
管理人としては思いがけぬ収穫もあったリレーとなりましたが
お楽しみ頂けましたでしょうか…?
思いがけず私も出しゃばってしまいましたが…
再びチームルイルイNEO αメンバーを罠にかけ
…いえいえ、穏やかにお願いをして、再びお目にかかれるよう頑張ります。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

イベント管理人 | URL | 2017/08/30 09:16 [編集]


さとぴょん様
ご無沙汰しております!
小栗6連発楽しんでいただけましたでしょうか?
日頃私を癒してくださる読者の皆さんや書き手の皆さんのために頑張りました。
現在バタバタしておりますが、(多分)パワーアップして戻りますので待っててくださいね。

やこ | URL | 2017/08/31 00:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +